goo

今年もお世話になりました。



 南天(ナンテン)に



 梅(ウメ)




 松(マツ)に 竹(タケ)

 
 
・・・。

に、

 これは  紫キャベツじゃないよ!




 





 なんでしょうか?? 

 



 
↓ これを見たらわかりますね‼
 

 今年も森林・馬場管理スタッフの、





 手作り  門松


 

 綺麗に出来上がりましたよ



年始にお客様をお迎えする準備ができました






~年末年始休園のご案内~


●エオの森(研修センター)・ミオの森(ふれあいの館)

 12月29日(木)~1月3日(火)




●エクウスの森(馬事センター)

 12月29日(木)~1月3日(火) 




●MIKIホーストレック(ホームページは こちら

 12月31日(土)~1月3日(火)




当パークホームページからもご確認いただけます。








今日の中庭では… 
 
 

 「 ルガたん! らいねんもなかよくしてね♪(ソラ) 」

  「 ソラやん、こちらこそよろしくねぇ~(ルガリ) 」


・・・



 「 こんな感じでいいっすか?? 」 

    って 📷カメラ目線のルガたん。笑




 

さて、今年も残すところ3日となりました。


今年もたくさんのお客様にお越しいただきました。
当パークをご利用・ご来園いただきありがとうございます。

 
 
 
新年がみなさまにとって明るく実りの多い年となりますようお祈りいたします。 




来年もどうぞよろしくお願いいたします。








☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 年末年始休園... 明けましてお... »