母親途上

興味のあることは何でもやってみたい大人途上な私が母親になりました。
永遠発展途上な私の海外生活日記

Trick or treat!!

2016-11-06 | 海外子育て
今年はハロウィンで盛り上がっているエリアにお友達達と見物がてら行ってきました!!

ハロウィン投稿に一週間もかかってしまってますが…







日が落ちる前に行ったけれど、暗くなると途端に怖さが増しました!!どの家もすっごい迫力のあるデコレーションで盛り上がってます

仮装した人達がたくさん

楽しかった〜

娘はキャンディを求めて1時間も歩き回りました!

でも夕方に歩き回ることなんて初めてでよほど疲れたらしく、翌日から毎日寝坊が続きました。

アメリカは今日から冬時間で1時間後ろにずれたので、そこでやっと寝溜めしてリセット出来た感じに。

アメリカのこういったイベントでたくさんの人工甘味料たっぷりキャンディをもらうことには未だ抵抗があるけれど、子供が喜ぶ笑顔を見れて良かった〜!


私達が住んでいるコミュニティはリタイアした人達が多くて子供はあまりいないので、今年は別のエリアに行ったのですが、うちのコミュニティの人達も娘が来るのを待ってくれていたようで、後日散歩中に、ハロウィンの日に見なかったけどどうしたの〜?とあちこちで聞かれました

楽しさを優先するか、コミュニティを優先すべきか、迷うところです…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« School Festival | トップ | 本日選挙です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL