母親途上

興味のあることは何でもやってみたい大人途上な私が母親になりました。
永遠発展途上な私の海外生活日記

第二回大統領候補討論会

2016-10-10 | アメリカ生活
昨晩は2回目の大統領候補討論会でした。

ご存知の通り、金曜日にドナルド・トランプ氏の大失態が録画されていた動画が流出し、共和党の半分がトランプを支持することを止めると発表しました。

昨日の討論会を見ていると、トランプ氏は討論会の間、ヒラリー氏が話している間も椅子には座らず立っていたのですが、


怖いです

そしたら夫がこんなツイートを見つけました。

「何で彼はノスフェラトゥのように彼女の後ろに立ってるの?」

ノスフェラトゥとは…


1922年の吸血鬼映画の主人公。

恐らく、彼はヒラリーの後ろに立つことでテレビ画面に映り続ける自己アピール(もちろん超一流のディベート専門家の指示)でしているのでしょうが、やっぱり怖い〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリケーンの爪痕 | トップ | まだまだ完全復活には遠く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL