母親途上

興味のあることは何でもやってみたい大人途上な私が母親になりました。
永遠発展途上な私の海外生活日記

リボンベルトで女度アップか?

2008-09-07 | 買っちゃった

J.Crewのデザイナーが変わった、と春に日本に帰ったときにお友達から聞いていたけれど、ほんとに今年のJ.Crewはかわいいです♪


その中でどうしても欲しかったのがコレ。


今年のピックアップカラーのピンク。でも私は流行でも何でもなくピンクが大好きです。


そして、この使い道は、他の人とはちょっと違うと思う・・・いひひひひ。



一つあるだけで華やかさがぐんとアップする小物で、上手に着こなしが出来る女を目指して勉強中です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2008-09-15 23:25:32
本当に、とっても可愛い!これを使った着こなし、今度是非upしてね!
返信する
Unknown (miki)
2008-10-07 23:55:14
>tomoko
Jcrewなかなか可愛いでしょう?
あんまり使う機会がないのが残念だけど、黒い服が多い私の指し色にはピッタリ!
返信する

コメントを投稿