母親途上

興味のあることは何でもやってみたい大人途上な私が母親になりました。
永遠発展途上な私の海外生活日記

風邪ひきました〜

2016-10-16 | アメリカ生活
ハリケーン後のバタバタで疲れが出たのか、
何日か前から耳の後ろのリンパが腫れていて、
疲れてるなぁ〜と思っていたら見事に風邪をひきました。

熱が出て寒いので娘は半袖一枚なのに私はウールのカーディガン
カーディガンを羽織って部屋から出てきたら娘の目がランラン。
最近ボタンを留めるのが楽しくて仕方がない娘は、無理やり私を座らせボタンに夢中。


付き合ってあげたいけれどしんどくて座っていられない…。

季節の変わり目、皆さんもお気をつけ下さい〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼ヶ島 | トップ | Final touch »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL