母親途上

興味のあることは何でもやってみたい大人途上な私が母親になりました。
永遠発展途上な私の海外生活日記

トレーシー・アンダーソン・メソッド☆

2013-01-16 | めざせ!グウィネス・パルトロウ

マドンナやグウィネス・パルトロウ、ジェニファー・ロペスにニコール・リッチーなど、
産後のママをミラクルに改造したエクササイズのトレーナー、トレーシー・アンダーソン。



魔女たちの22時などでも彼女のエクササイズDVDが紹介されて、ビキニ姿でスリムな体型を披露した58歳の女性が忘れられず、私もシカゴから日本に戻ってくる前の2カ月、週に4回を目指してエクササイズしてました。


体重は変わらないように見えて、9月には息を止めないと入らなかったジーンズがまた着られるようになったのにはビックリ!後ろから見ているデイヴに言わせると、
『お尻のラインが全然違う』そう。
そして、現在日本滞在中バタバタしていて全然エクササイズが出来ていない悲しい毎日ですが、それでもなんとか現状維持が出来ているのは、エクササイズで筋肉を鍛えたおかげ??


でもでも自宅でのエクササイズって、正直心が折れそうになるんです・・・。
やれば気分爽快になるのは分かっているけれど、やり始めるまでのモチベーションの上げ方が難しい・・・。


そんなときに自分を勇気づけるために見ているのがこれ。



グウィネス・パルトローのビフォー/アフター。
同じような髪型だけど腕や腰のラインが全然違うぅぅ!


『肌と筋肉がぴたっと密着して、脂肪のないすっきりとしたボディが気持ちいい』とインタビューでグウィネスが話していました。


『時間がないのは私も一緒。要はやるか、やらないか。』


はい・・・全くその通りです・・・。


私も頑張らなきゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿