気ままにEXTRA

貴水みきの気ままな生活♪♪

粉ミルク缶

2005年10月31日 21時59分03秒 | 日記

毎月粉ミルクの缶がたくさんたまります。
毎月1回しか捨てる機会がないので、チャンスを逃すと大変。
今日は早めに缶の中身を洗ってみました。
ここだけ読むと主婦っぽいです(笑)

TETSU69が好きです。
そもそも彼の作る曲が好きだったので、ソロ活動して嬉しかったことを覚えてます。
で、今日久しぶりに曲を聴いてみました。
いいですね。
今はもうソロ活動してないみたいなので残念です。

あー、今日書くことないなぁ…。
のんびり過ごした一日でした。

ミュージッククリップ!

2005年10月30日 20時29分42秒 | 日記

タイドラインブルーのDVD届きましたよっ。
早速見ました。
1話は見たことあったんですが、一応もう一度見ました。
やはりイスラの出産シーンにはドキドキ。
こういうシーンがアニメであるってのがすごいと思う。
しかもイスラはヒロインですよ?
キールの阪口さんもいい味出してます。可愛いです。

で、映像特典をわくわくしながら見ました。
たっつんのインタビューですよっ。
いきなりだんなさんは「帽子はまっすぐかぶれ」とか言うし(笑)
私としてはたっつん見れて嬉しかったです。
CDジャケットとかで見た感じでは可愛いって思ってたんですが、今回動くたっつんを見て、純粋にかっこいい!って思いました。
素敵です、たっつん。
『VOICE』のミュージッククリップも収録です。
たっつんの歌う姿とか見れて満足満足。
タイドラインブルーは2巻以降も買うつもりです。
たっつんは2話から声優として参加なんだよね。
2話以降は見てないのでかなり期待しています。
まだ1話だけじゃ内容が全然わからないので。
結構評判はよかったみたいですよ?
あと、最終話である13話はDVDにのみ収録らしいです。
むむ、なんという戦略。
でも買うぞ(笑)

わからなーい

2005年10月29日 20時55分33秒 | 日記

ついに『ONENESS』購入。
しかしたっつんのソロパートないじゃん(爆)
全員の声の中からたっつんの声を聞き分けるのはかなり困難かと…。
うむむ…。
ちなみに影山ヒロノブさんとか奥井雅美さんとかの声ならすぐわかるんだけどなぁ。
あ、最後の最後でのハモリでなんとかたっつん発見(笑)
これだけですか…。いやーん。
参加してるのは嬉しかったんですけど、これだけってのはあんまりじゃないですか?
ソロパートくらい分けてあげてください!
私はたっつんのためだけにこのマキシを買ったのですよー。えーん。

まぁそのことは置いといて。
今日はファンケルの洗顔パウダーが届いたので早速使ってみました。
いい感じです。
ツルツルになりましたよー。嬉しいなv
まだ20代だもんっ(笑)

トライ・ダグオン!

2005年10月28日 21時49分22秒 | 日記

ダグオンのボウリング大会ビデオを久しぶりに見ました。
なんだこれは(笑)
ものすごかったです。
なんか、私市さんが可愛かった…。
今見ると感想も違うもんですね。
あの頃は「なんで結城さんは参加してないのさー」って思ってました(笑)
※あの頃は結城比呂さん大好き。
とにかくファンの人にはおススメなビデオです。

で、久しぶりにあのメンバー見たらダグオン見たくなりました。
テレビシリーズのビデオはあんまり持ってないのでOVA見ようかなぁ…。
DVDになったら買いそうな自分がヤバイです。
誰か止めてください(笑)

そうそう。次男の病院ですが、もう行かなくていいそうです。
やったー。
かなり嬉しいです。
今日はものすごく時間かかりました。本当、疲れた…。
待ち時間長すぎだよ。もっと改善してほしい。
何はともあれ、病院卒業ですv

これは恋!?

2005年10月27日 22時56分15秒 | 日記

※今日の日記はイっちゃってます。ご注意ください(爆)

もー、ときめいちゃってます。
何がって?
もちろん、たっつんにです。
好きだーーー。
久々に萌え。
保志さんはどうしたんだ、私(笑)
いやぁ、総兄ちゃんは私の永遠の憧れですから(意味不明)
んで、たっつんラブになってしまいましたので、よろしく。
オトケンからまた乙女番長の新曲出るそうですよ?
もー、楽しみで仕方ないです。
強いて言うなら、たっつんのシングルとかアルバムとか出て欲しいんですけどね。
乙女番長のシングルだとたっつんの写真ないんだもの…。
くそう…、こうなったら雑誌買うしかっ!!(爆)

末期です。
誰か助けてください…。
これは恋なのでしょうか?
教えてください(笑)

明日は次男の病院の日。
これで良ければもう病院通いしなくていいのだよ。
どうか、レントゲンでちゃんとなってますようにっ。

安いものはそれなりだ

2005年10月26日 21時15分37秒 | 日記

今日は相方とドラッグストアに行きました。
すると、長男が迷子(笑)
めっちゃ泣いてました。
一人でフラフラしてるからだよー。
で、私はウエットティッシュを買ったのですが、失敗しました。
そもそも298円・198円・98円の3種類があり、悩んだのですが、
「ウエットティッシュなんてどれでも一緒さ」
と思い、一番安いものを購入。
しかし、安いものはそれなりです。
すぐ破れるし、薄いし最悪。
やっぱり198円のにするべきだったよ(笑)

そうそう。GARNET CROWのベストが届きました。
しかし、真綾ちゃんのアルバムはまだ届きません。
嫌がらせですか?
真綾ちゃんの方が先に注文してたのにー。
あと、タイドラインブルーのDVDもまだです。
たっつんのインタビューが早く見たいよーー(爆)

当たる気がしねぇ

2005年10月25日 21時41分54秒 | 日記

歌ジャケ4回チャレンジしましたが、当たりそうにないな、アレは…。
ちょっとへこみました。
まだもう少しシールがあるそうなのでまた挑戦します、ハイ。

今日は給料日だったので金融機関めぐりしてきました。
楽しいのはコレだけだよなぁ…。
貯金好きなもので。
でも、今月は姉の結婚式があるので、お祝いでたくさん飛んでしまいます。
私の結婚の時には10万もらったんですよ。
なので、10万返さないと。
なんであの時10万ももらったんだろう?
今月かなりきついです。もう無理です。死にそうです(笑)

冬支度しました

2005年10月24日 22時00分50秒 | 日記

色々冬支度しました。
もう夜とか本当に寒いですよね。
毛布とか、絨毯とか、コタツとか。
コタツ出すといいですね。
冬!って感じです。

GARNET CROWの4thアルバム買いました。
良いです。
なんで今まで出てるの気づかなかったんだろう…。
やっぱり大好きだな、GARNET CROW。

ジョージアの歌ジャケが欲しくてがんばってます。
だんなさんが毎朝コーヒーを飲むのでシールもらってます。
当たるといいな…。

『遙かなる時空の中で3 十六夜記』のバラエティアルバム、『月のしずく』を注文しました。
正直迷ったんですが、高橋直純さんと関智一さんに惹かれて…。
セキトモさんはデュエットだしなぁ…と。
あと、なんでいっつも保志さんはないのですか?
また今回みたいに後で出るんでしょうか?
やめて欲しい…。
曲を再録するのも勘弁してください。へこみますから。

あの女を黙らせろ

2005年10月23日 11時04分27秒 | 日記

昨日は『踊る大捜査線2』を見てました。
おもしろかったです。
とりあえず、あの真矢みきさんの役の人がムカつきます。
やっぱり指揮は室井さんでしょ。
『交渉人』・『容疑者』も見てみたくなりました。
今まであんまり興味なかったんですけどね。
やっぱり流行っていただけあっておもしろかったです。

今日ブログ見てたら、昨日の記事にトラックバックが付いてたのですが、いかがわしいサイトから。
速攻で削除しました。
内容に全く関係ないトラックバックはやめてください。お願いします。
昨日の記事のどこにそんな要素が??

急に寒くなりましたよね。
昨夜は毛布出しました。
子供たちもこれから気をつけてあげないとね。

モンブランの会10月

2005年10月22日 21時57分28秒 | モンブラン

今月のモンブランですが、おいしー!
なんか結構好きな味でした。
見た目的にあまり期待してなかったんですが、生クリームは甘くなくて好み。
モンブランもココア入りでビターな感じ。
理想の味とは違いますが、好きです。美味。

大阪府にある『ピアノ・ピアーノ』の『モンテ・ビアンコ』です。