初心者

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

婚活(?)

2016-09-19 14:13:05 | 日記
や----っと重い腰を上げ、婚活(ネット)を始めてみましたー

パーティーの方が直接対面できるので、いいかなーと思ったけど、

私が行けそうな企画(40代~再婚)が少なく、一人で行く勇気が出ず・・・

で、自分の時間の中でできるネットで始めてみようと思い、4日目


最初は分からないまま進んで行き、プロフィール作成に四苦八苦

あれよあれよという間に足跡が付いていき、メッセージも数人より頂きました。

その中で、一番最初にメッセージを頂いた人のプロフィールを見てみると、

趣味、性格、etc・・・何気にいい人では?と思い、慌てて返信を(Aさんとします)。

最初のメッセージ送信に変に緊張してしまい、妙な文章に・・

後で見直してみると稚拙な文章で後悔ばかり・・Aさんから返信くるとイイなぁと思いながら、

数日後、返信は来ました!!

Aさんとのやり取りはまだ1~2回で、まだご挨拶程度のお話のみです。



その間にもメッセージを頂いた人へ返信を(Bさん、Cさん)。

20代、30代だったら、10通20通以上は来るんじゃないだろうなぁと思いながら、

40代の自分に送って頂いた人に感謝しながら( ..)φ書き書き・・


しかーし!!ネットでも注意書きがあっていたので、頭にはあったんですが、

数打てば当たる的な感じのような方も・・?



まだ4日目、見極めるのには早すぎます


活動の続きはまた今度・・












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015.12.30 | トップ | 婚活2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。