Life Size

名古屋在住50代 定年までしつこく働こうと決意したオバハンの適当な日常です。

ネイル

2016-10-15 16:36:14 | Addiction
ジェルポリッシュに変えてから指先のアレルギーも随分と改善されてきました。
今回のネイルはこんな感じ。


このボルドー 前々回と同じ色。
薬指と親指だけ全塗りの囲みラメ。その他は丸フレンチ。
ラメはピンクゴールド、ストーンはパール、オーロラ、クリスタルに小さいゴールドのスタッズを組み合わせて。


来週中に行政関係の事務の面接を控えてまして、お堅い職場だろうから派手なネイルはやめたほうがいいよねぇ・・・
と、途中までは思ってたんですよ。
ネイリストさんにベージュとか、うっすーーーいピンクとかをお試し塗りしてもらったんですが
「うーーーん・・・・アカン。こんな地味なのアカン!」

お金払って楽しみに来てるのに、なんで受かるかどうかも定かではない面接のために地味なネイルにせんとあかんねん!
受かればいいけど、受からんかったら地味ネイルのまま3週間を過ごさんとあかんのやで?
アカンアカンアカン となりまして(笑)

てかさ?
あれちゃう?
ネイルの派手さで面接受からないとしたら、そんなとこで判断してるん??
と逆に疑問に思うわ。

今時『ネイルはちょっと・・・』などという機関がある事自体疑問だわぁ。
(って、行政がネイルだめかどうかはよく知らないんですけどね(笑))


ネイルが終わったのが18時。
旦那が遅くなるらしく、夕食は各自で ってなってたため、ネイル途中から
「今夜はあれ食べよう!絶対食べよう!」と心で決めていたサンモリッツの鉄板ナポリタン。

やけどするわ! てほど熱々の内に食べるのが醍醐味。
美味しかったです。


さてと、今夜も新米炊いて食べよ~っと(笑)

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日の話 | TOP | 髪にツヤが! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。