Life Size

定年までしつこく働こうと決意した矢先、無職になってしまった専業主婦の日常を綴っています。

ダイソーのクリアケースでスッキリ収納

2017-06-19 16:52:00 | House
先日ベルメゾンのワゴンチェストを購入し、引き出しの中をダイソーのケースで仕切った記事を書きましたが、ダイソーのケースが思いのほかピッタリとハマったので、土曜日買い足しに行ってきました。


買い占めか!
ってくらい買い込みました(笑)
サイズ違いをざっと「こんなもんかな?」と適当に。


前回紹介したメイク用引き出しの一段目はこんな感じでしたが・・・・


買い足したケースを組み入れてこんな感じに


変わり映えがしない?(笑)
いやいや 結構変わってる・・・・つもり(笑)

画像というデータを通して客観的に見るって大事だと思ってんですが、今回改めて感じたんですがね?
ブランドの威力ってのはスゴイなぁー と。
黒のツヤツヤケースに白のブランドロゴ。
この出で立ちってだけで、引き出しの中のすっきり感としっくり感が増してる気がします。
CHANELだから・・・ってことは勿論あると思うんですが、それ以上に、パッケージのデザインが素敵過ぎなのだと気付かされます。
収納時のすっきり感とかかっこよさまで意識して作られてるとしか思えない。
引き出しを開けた瞬間テンションが上がりますもん(いやマジで)
ブランドってすげーな(笑)
そりゃ少々高くてもしゃーないか。

引き出しの中が全てCHANELだったらさぞかし・・・・
アカンアカンアカン 手を出したらアカンで!(笑)
ドラッグストアのアイシャドウたちを使い切ってからじゃ!


他の引き出しもこんな感じで・・・・

クリアケースに入れることで散らばらないし、何より、引き出しを開けた時のすっきり感が超気持ちいい。
見た目って大事だなぁー とホント思います。


収納ケースも揃ったし、あとはPCデスクをペンキで塗り塗り・・・
があああああああああ いつ塗れるんやろ・・・・(泣)

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネイル | TOP | 慣れないことやるもんじゃな... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。