Life Size

定年までしつこく働こうと決意した矢先、無職になってしまった専業主婦の日常を綴っています。

iPhoneX が届きました

2017-11-08 16:38:50 | Diary
旦那にブーブー言われながらの機種変です。
iPhone8ではなくXにしました。

ネットでオーダーし4日後くらいに届きました。

このような箱に入ってます


蓋をあけると・・・



CMでやってるようなウネウネの画像を出したいところですが、当然ですが、バッテリーも充電されていないし、それより何よりシム移行もされてないので電源入れたところでね。


もっと大きいかと思ったんですが、今使ってる6sの巾はほぼ同じで、長さが若干デカイくらいですかね。



でね?
価格なんですがね
そりゃ旦那がブーブー言う理由が解りました(笑)

シルバーの64Gにしたんですが、定価128160円ですよ!!
ほぼ13万やん??
すっごいなぁー メッチャクチャだわぁ(笑)
ポイント使い切って111000円。
これを2年間で分割で払うって感じなんですけどねぇ~ 
これに月々の使用量が加味されるわけでさ
そりゃ旦那ブーブー言うわ(笑)

ま、いいんですけどね。私の腹は痛まないので(笑)


先程画面に貼るフィルムとケースをAmazonでポチしました。
届いてから切り替え&設定しよぉーっと。
それまでは箱に入っててもらうことにします。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の食事 | TOP | IKEAに行ってきました »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。