Life Size

定年までしつこく働こうと決意した矢先、無職になってしまった専業主婦の日常を綴っています。

ギリギリの攻防

2017-04-06 06:09:07 | House
このタイミングで
「あっかーーん 30万足りん!出してくれる?」
と言われましても・・・・(泣)

んもおおおおおおおおおおおお
大丈夫って言ったじゃないよぉーーー
よりによって30万てあーた。

いえね?
登記費用の見積りが甘かったらしいんですよ。
カーポートなどの外構工事と登記費用 合わせて100万くらいだったのを、何を考えたかウチの旦那50万程度だろうと思いこんでいたようで・・・・

「余裕だと思ってたらさぁー30万足りんかったわぁ(笑)」

いや 笑い事じゃねーし。

洗濯機、ペンダントライトは絶対に外せないわけでさ・・・・
ってことで、さんざん見に行った家具ですが一旦保留となりました。
えええええい 別に新しい家具なんてなくたって生活できるわ!
古い家具ばっかで生活してやるうぅううう
なんかここへ来て少しテンションが下がり気味です。

あ~あ
なんで貯金してなかったんやろ
こういうことがあるから貯金なんじゃん?
いざって時のための貯金よね?
つーか 今がほんとにホントのいざって時やん?
これ以上にない"いざって時"だよね?(笑)

今日から飲まず食わずで過ごさんとあかん。
いやマジで(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス用品その他を購入 | TOP | 最近の食事 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。