Life Size

定年までしつこく働こうと決意した矢先、無職になってしまった専業主婦の日常を綴っています。

移動だけは出来ました ~引っ越し終了~

2017-04-21 16:02:04 | House
いやぁー 昨日はすごかった。
とにかく疲れたのなんのって・・・・(泣)

とりあえず移動だけは出来ました。
家中サカイのダンボールだらけです(笑)
もぉね、どこから手を付けて良いのか分からんという。
とりあえず生活に最低限必要なものだけは開封しなんとかやれてます。


さて、引越し当日の朝7時。
サカイさんが来る前のマンションの状態




旦那の部屋


私の部屋


結局引っ越しってさぁ直前2日間が勝負だと思うわぁ。
生活に支障が出るので、ギリギリまで荷造りできない物のほうが多いんだよね。
最後の二日間は死ぬかと思った いやマジで(笑)

サカイのお兄ちゃんにも
『有難いです。ここまで荷造りしててもらえるとかなり作業がはかどります』
ってホメられたもん。
ほんとにねぇー めっちゃ荷造ったんやで?死ぬかと思ったもん(笑)


実家の弟が来てくれることにはなってたんですが、なぜか知らんがおばあちゃん(私の母)までちゃっかりやって来まして(笑)

「はぁーー?あんた足手まといにならへんの??」
「頑張るよ?めっちゃやる気で雑巾3枚持ってきたし」

いやいや 3枚て・・・・
やる気の証が雑巾3枚って、その理屈もよぉ分からんけど。

ま、しかしながら人手は多いほうが助かるので良かったんですけどね。


搬入が全て終了したのは19時半過ぎ。
朝の8時から始まって19時半・・・・ほぼ12時間。
もぉいややわぁー 引っ越しなんてもぉ二度としたないわぁあああああ


で・・・こんな感じに・・・・

先日までのスッキリした家が一気に生活感満載・・・・
はぁー やっぱ素敵なお家にはならへんわぁぁああ

キッチンなんてこんなぐちゃぐちゃ

ま、ええか。
生活できれば(笑)
そもそも雑誌に紹介されるような新居を目指そうってのが間違っとるし。


とりあえず移動できました報告でした。
またゆっくりアップしていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違い探しのように現れた洗... | TOP | この違いはなんだ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。