Life Size

定年までしつこく働こうと決意した矢先、無職になってしまった専業主婦の日常を綴っています。

これめっちゃ好き

2016-09-18 00:04:31 | Favorite
最近ものすごくハマってほぼ毎日食べているアイスがある。

セブンイレブン限定 メロンジェラートバー


これ・・・・
「えっ?え・え・? これメロンじゃん?」
ってほど メロンの味なんです(笑)
メロンを凍らせて食べてる感じ・・・・いや ちゃうな(笑)
本物のメロンを凍らせた方が味が薄くなる気がする。

そうそう食べることのできない、超高級夕張メロンのような濃厚さと香りを感じます。
本当にすっごく旨いです。

このシリーズは他にも ピーチ マンゴー なんかもあるんですが、どれも食べましたが、ダントツこれです!
メロンが一番本物の味をそのままま再現してる気がします。


そもそもこれに出逢ったのはアイス好きの旦那が帰りに買ってきたのがきっかけ。
借りてる駐車場がマンションから結構離れてまして。
駐車場とマンションの間にセブンがあるんですが、かなりの頻度で立ち寄り、アイスを買ってきてたんですよ。
それまではモナカのアイスとか、カップのアイスとかだったのに、ある日突然これを買ってきた旦那。

「新発売やから買ってみた。なんかめっちゃうまそうな気がするし」

さすが
食いしん坊アンテナは健在のようです(笑)
多分私なら買ってないと思う。
チョコがこってり乗ってるとか、デコレーションがゴージャスとか、そーゆーのに走る私はこのようなシンプルなジェラートバーに気づかないだろうな。

しかしですねぇ・・・・
どーーーも私はセブンが気に入らない。
地元を愛する身としては、サークルKの名前がなくなってしまうってのを非常に切なく感じてるわけですよ。
完全になくなってしまう前に、できるならばサークルKを利用してやろうじゃないか・・・と思ってるんです。

あーー でもなぁ・・・
このジェラートバーのように商品力はやっぱさすがって感じなんだよなぁ・・・

がんばれ~~ サークルK

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ4時間 | TOP | シン・ゴジラ 観てきた »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Favorite

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。