みき 日々の出来事。

****************************************************

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天国からのメッセージ

2007-10-21 23:56:32 | Weblog
りょうじくんのところにあったやつをやってみました。

---
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは79歳で、つまり西暦2059年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の年末のことです、わたしはある人からある特別な荷物を預かることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

- 2059年の天国にて

---

うーん。
「」で書かれた言葉にすごく納得してしまった。。。


http://www.uremon.com/heaven/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換になるね。そしてエ... | トップ | ラグビートップリーグ。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (改名したみすたあ)
2007-10-23 09:18:45
猪木の言葉だね!!

たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。

何かあった時しか考えないけど、とても色々な人が支えてくれてるんだよね^^
そういう素敵な人生でありたい☆
えっ (けんちゃん)
2007-10-25 16:46:51
 会社のPCからこんにちは

 ってかみきぽん(笑)ならもっと生きるでしょ
Unknown (みき)
2007-10-26 22:40:21
>みすたあさん
猪木の言葉なん?どの辺が??
危ぶむなかれ~ってやつか。
そうだね、普段は気づかないけど周りの人あっての
自分だよね~
うんうん。

>けんちゃんさん
あら。初コメントありがとーー♪
そうかな?長生きしそう??
私あんまり長生き願望ないんだけどなぁ。
70歳くらい生きれたら大満足です。
その代わり濃いのがいいなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ローズ りょう 関連最新情報 (りょう 画像・動画 最新情報ブログ)
クドカン&りょう育児談義 映画「クワイエットルームにようこそ」映画「クワイエット...