☆サラとチョコ☆

飼っている犬とウサギの楽しい毎日を書いています☆

他にもお出かけした時の事なども書いてるので見てってね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三週間だけうちの子??

2008-05-31 | ライアン日記♪☆♪☆


うちに大きなケージが!!

実はサラのブリーダーさんがイギリスにお出かけなので

3週間だけ預かることになりました(ブリーダーさんのラブラドールちゃん)

名前は「ライアン」です

まだ5か月です

ライアンが、うちに来た時サラは「!!」でした。。。

今ではケージ越しで仲良くしてます




サラ姉「あら、おしっこしちゃったの~。世話が

やける子ね~。。。」

ライアン君「だって~~~(泣)」


これから三週間いっぱいライちゃんの写真載せるので

よろぴくです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の5時になったよ~!! | TOP | 4時に起きました。。。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics