☆サラとチョコ☆

飼っている犬とウサギの楽しい毎日を書いています☆

他にもお出かけした時の事なども書いてるので見てってね♪

夜の5時になったよ~!!

2008-05-30 | 何鳥クン日記★


ちわ~っす

昨日はサボってすまんです



何鳥クン「曇ってるな~・・・。今何時だろ(←超、え~



「17時だぁってことはチョコレートちゃんの

ご飯の時間だ



チョコ「ちょ~だ~い



ムシャムシャパリパリ



何鳥クン「僕もくださ~い。」

終。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2008-05-30 18:55:48
またまた登場何鳥君今日そちらは、曇ってたのかぁ私のところは、雨が降ってたよ

へ~っチョコちゃんに5時に夕食あげるのかぁうちなんて、7時くらいだよ~
あげるの忘れてると、うーたすごいえさくれって騒ぐんだよぉ
時々かむこともあるし~
これからは、なるべく早くご飯あげなきゃ
また、ブログ買いてネ♪
ゆきんこでしたよ~
Unknown (みきてぃー)
2008-05-30 23:11:33
曇ってたよ~
でも今は雨、降ってる

うーた君は7時頃なんだ
うちも、たまに7時とか8時とかになる(忘れて)
チョコもご飯忘れると超怒る
で・・・噛むときもある。。。
お互い頑張って早くご飯をあげよう
ファイト私達。