☆サラとチョコ☆

飼っている犬とウサギの楽しい毎日を書いています☆

他にもお出かけした時の事なども書いてるので見てってね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公園

2008-06-05 | ライアン日記♪☆♪☆
おはようございま~す

今日は朝からサラの散歩に行ってきました

で、帰ってからはライアンと散歩に



ライアン「みきてぃー姉ちゃんに連れられて、ある公園にきたよ」

この公園は家から歩いて5分くらいのとこにあります

緑がいっぱいの公園です

(遊具も少しだけあります。)



ライ「緑がいっぱいでキレイだな~

すこしだけボール遊びをしました(サラ姉のボールです)




ライ「サラネーは、こんなカラフルなボールを使ってるんだ・・・。」




ライ「はぁ疲れた」

みきてぃー「じゃ~帰るか」



ライ「は~い」(口の中に葉っぱが




ライ「早く~」




帰ってから
     
     ↓





それでは

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ





つけたし

性格メーカーとかいう奴で遊んでみました♪

まずはサラお嬢様。




サラはマイナス思考なのか?!


お次はライアンお坊ちゃま。



ライアン・・・「死」?!


続いてはチョコお嬢様。




こんな感じです。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京、梅雨入りです(泣)) | TOP | 妹君と公園へ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2008-06-05 18:31:00
バトンは
かいてあるしつもんにこたえるものです!

かりんもあんまりしらないんだ…。
Unknown (みきてぃー)
2008-06-06 20:08:22
お~!!

私もよくわからないと思うけど
やってみたい!!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics