美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

7月1日

2017-07-01 06:34:56 | レッスン
梅雨らしい雨
降水確率80%
スタンプたまりますね!

朝5時から雨の音で目が覚めていますが、今の方が雨音が強い!



7月からは
夏野菜・スタミナ・時短

夏休みに向けた、キッズメニューも開講



来週から、子供達のお泊まりが連日続きます
私はようやく、学校行事から解放!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変でした | トップ | これは奇跡? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。