美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

既に5時間活動中

2017-07-14 10:56:42 | レッスン
小学校でちょっと問題がありまして、仲のよい近所のママとお電話したり、掃除したり、レッスン準備したり、メニュー作ったりと、朝からもくもくと活動中!


今日は次女
始めて一人でお泊まり!
いつもは姉が居ますが、今日は家族と離れて一人
まぁ、次女の方が安心なんだけどね!



細々としたのが掃除できていますが、何せ暑い!
暑いから辛い!
エアコンは朝からフルですが、エアコンない場所に行くと辛いわっ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔 | トップ | 朝からエアコン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿