美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

高カロリー摂取の3連休

2016-10-11 01:47:30 | レッスン
この3連休、かなり食べてました


土曜日は、長女の表彰式のお祝いで、夕飯にステーキやら、ビールやら、サーモンやら食べまくり!

日曜日は、朝からフレンチトースト。
お昼はコストコでピザなどもろもろ!
夜はスペアリブにポトフ

月曜日は、朝食にホットケーキ。
運動会が暇すぎて、朝からお菓子やおにぎり食べまくり。
ついでに夜は、チキンやら肉やら食べまくり。



かなり食べまくりなので、明日からは少し摂取を控えようと思います



毎日5時に起きて活動してたし、エネルギーはかなり使っていただろうと信じたい




ちなみに日曜日は、朝から美味しいコーヒーを飲みに行くはずが、断念してしまいました

代わりに2回もケーキを食べてしまいました



凄い日常!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事終了 | トップ | 巨大なキノコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿