よしおかみきのネタバレ映画・ドラマ日記

~元MC吉岡三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

現在視聴中のドラマ一覧

2017-10-01 18:37:30 | 索引
たくさんドラマを見ていると、
何のドラマの感想をどこまで書いたのか
また何を見ているのかも分からなくなってきたので
ここに記しておくことにしました

現在視聴中のドラマ

グッド・プレイス S2
ハウス・オブ・カード S2
クリミナル・マインド S11
Dr.House シーズン8
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック S2
THIS IS US 36歳、これから S1
クワンティコ S2
ジ・アメリカンズ S1
HOMELAND S5
オザークへようこそ S1
ツインピークス S2
ウエスト・ワールド S1
MR.ROBOT S1

視聴済だけど感想を(最後まで)アップしていないドラマ

デビアスなメイドたち S3
ホワイトカラー S5
スニーキー・ピート S1
クワンティコ S1
CSI:サイバー S2
クリミナル・マインド~国際捜査班 S1
ダウントン・アビー S2

皆さんがどんなドラマに興味があるのかもしりたいので
リクエストもお寄せください
リクエストがあれば優先的に記事をアップしますね

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 励みになりますのでクリックよろしくお願いします
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレイズ・アナトミー シーズ... | トップ | グッド・プレイス シーズン1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

索引」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。