Maison de Cocoa

我が家のチワワ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し

2008-03-28 10:12:16 | Weblog
アメブロにお引越ししまぁ~す
これからは下記URLよりご観覧ください



http://ameblo.jp/ameba-cocoa/

コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

はみがき

2008-03-27 14:51:04 | Weblog
Jolieさんに教えてもらった“はぶらしガム”早速GETしました
いつも行ってる、家から徒歩4分のペットショップに普通にありました・・・。
今まで全然気づかず、普通のガムを買ってたよ

画像でわかると思うんですが、このガムは歯ぐきを刺激する特殊形状
小さくほどけて、ワンちゃんの歯や歯ぐきのすき間に届き、おいしく食べながら歯磨きが出来るんだって

帰宅して早速ココにあげてみると



必死です
がっちり手で押さえて食べてます
めっちゃ気に入ったみたい
Jolieさん、ありがとうどざいまぁ~す



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

開花宣言!

2008-03-26 13:15:04 | Weblog
会社近くの公園にて
今日東京は19度でかなり暖か
というわけで、早くもお花見している人発見
いいなぁ
いいなぁ
こんな日は一杯やりたいよね

さて。
戻って仕事するか・・・。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お洗濯

2008-03-24 13:51:37 | Weblog
プラダのティッシュケースが汚れてきたので試しにエマールで洗ってみた

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

なんか…。
裏側から湯葉みたいな膜が…。
脱皮か??
大丈夫かな?
だけど、ここで止めるわけにもいかず
再び

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ

乾いたケースを見てみると・・・。
どうやらさっきの湯葉の正体は
縫いしろに付いてた薄い糊みたいなものが溶けたらしい…。
まだらに糊が残ってて汚い…。
まっ、裏側だし見た目にはわからないからいっか(笑)
取り敢えず成功?
かな?(笑)明らかに失敗だよね

教訓
ナイロンだからといって安易に洗ってはいけない


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Christian Dior

2008-03-22 21:00:49 | Weblog
今日は六本木でディオールのファミリーセール~
自分用にバッグとスニーカーをゲット
それとママにカーディガン
カーディガンは15万がなんと1万5千円
お買い得でしょ
若草色で凄く上品なの。
気に入ってくれるかな?
ちなみにバッグは3万8千円
サイズもバッチリだし、これなら通勤にバンバン使えそう
ちょうどお手頃なのを探してたんだよね
まっ、元値は10万だけど…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

めっさ小さっ!

2008-03-07 19:57:19 | Weblog
ココのスニーカーが届きました
ちっちゃ
後ろにはファスナーが付いてて、足首の所はしっかり固定されるようにマジックテープ付き
こんなの一体どうやって作ってるんだろ
凄いよね~
明日はスニーカーの特訓だ
上手に歩けるかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カレッタ汐留

2008-02-13 19:06:45 | Weblog
ただいまカレッタでお食事中
46階からの夜景です
めっちゃ綺麗でしょ
最近忙しかったから癒されるぅ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アゴ乗せ台??

2008-01-16 03:04:05 | Weblog
先日の出血騒動の時に“お詫びに”って買ってあげたオモチャ

最近の一番のお気に入りで毎日よく遊んでます

そして疲れると…。

凹凸の凹の部分にアゴを見事にフィットさせ…。

休憩するという…。

そんな技を見いだしたココ様なのでした~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地味…

2008-01-12 23:36:37 | Weblog
今日はネイルサロンの日
しかし…。
明日は会社関係のお通夜…。
そしてみきは受付を…。
って事でカラーもんはNG
クリアで普通な感じに仕上げました…。
1ヶ月普通に地味に過ごします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

必殺技!

2008-01-10 00:49:38 | Weblog
今日はお休み
なので万歩計のノルマ達成出来ず…。
そこで
みきはひらめいたのだ
ちょいとココの洋服のポケットを拝借
そっと万歩計を忍ばせて
サッカーボールで遊ばせてみた
いいぞ~
いいぞ~
ココもっと走れ~
イェ~イ
我ながらNice idea
10分ぐらい暴れさせ、万歩計を見ると
えっ
まじで
2000歩も増えてるぅぅぅ
恐るべしココ…。
なんていい子なんだぁ
でかしたぞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加