おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

やったぜ!

2017年03月20日 23時54分06秒 | 携帯から~⊿
無限の住人、13巻までいったぜ!!あとちょっと!!!

今日はずーっと漫画読んでました(爆)

いやー、楽しかったwホント、漫画が好きなんだなーと思った。

ちなみに今回借りたのは『無限の住人』『月の子』『双亡亭壊すべし』でした。

藤田和日郎が好きなのよ(爆)ただ…なんか絵の感じがグロくなったなぁとは思った。あんな感じだったっけ?なんだかんだでからくりサーカスもちゃんと読めてないんだけど…うしとらまた見ようかなぁ?

明日!とりあえず無限の住人を読み終わりたいと思います。

つか、明日から仕事ってのがなんかまだ信じられないσ(^_^;)アセアセ...
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わらない…(-_- ) | トップ | ※久々の雨、久々の仕事※ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL