おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

※寒いけど…※

2016年10月13日 05時46分32秒 | 携帯から~⊿
思ったよりは寒くない。朝でこれなら大丈夫…と思いたいwうん、大丈夫!大丈夫!


全く関係ない話、昨日の朝からPPAPが消えないのよ(爆)ずーっと『ペンパイナポー…』っていってる(笑)仕事中もエンドレスで若干困るw


さて、そんな木曜日。あと1日頑張ろー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ※仕事!※ | トップ | ※さーむーいー(((( ゜д゜;)))) ※ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL