おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

実はまだ…

2017年01月03日 23時33分43秒 | 携帯から~⊿
明日も休み♪

いやー、日付の感覚狂いまくってる(笑)

カレンダー見ても今日が何日だか全くわからないっつー(笑)

でも、休みボケしないように朝はそこそこ早く起きてます。今日も洗濯しながら下町ロケット見てました(笑)泣きながら見てたら洗濯終わったのに気付かずしばらく放置してしまいました(爆)


明日もぼちぼちで起きます。では、明日に向けて寝ます、おやすみなさい(・◇・)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初売り。 | トップ | あー、正月が終わった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿