おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

喉が痛い

2016年10月15日 23時54分20秒 | 携帯から~⊿
鼻水がたれる

完璧に花粉にやられている感覚でございます(-_- )粘膜が痛いよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


つか、よくわからないけど、いきなり顔文字が大量に出るようになった( ̄□ ̄;)!!意味わからんΣ(-᷅_-᷄๑)


Σ(-᷅_-᷄๑)←こんなん見たことないわ(笑)


あー、ドリフェスのチケ発券しました!完全なる埋もれです(-"-;)アリーナですが後列も良いとこなんで絶対に見えません(-"-;)モニター見て野鳥の会したいと思います(・Д・)ノ

来週楽しみだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うん、やっぱり顔文字が増えたわ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ※さーむーいー(((( ゜д゜;)))) ※ | トップ | 結局ね、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL