おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

九州にいる。

2017年08月05日 21時56分09秒 | 携帯から~⊿
外はゴーゴーいっている。台風が来ていた鹿児島から台風が来る予定の宮崎に戻って来た。結局どこでも台風( ̄▽ ̄;)


変な空。台風の空。すっごい雨になったかと思えば止むという…。



海はやっぱり荒れてました。白波が立ってました。台風です。



こー見えて駅です。単線。電線もなし。パンタグラフない電車です。止まったら困るから早めに帰ってきました。



明日は外に出られないと思うので一日中…touchいじってると思います(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島にいる。 | トップ | 避難所にいる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から~⊿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL