おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※ふと思った事※

2016年12月30日 06時43分35秒 | 携帯から~⊿
ホットのお茶の缶ってないよね(-_- )


いやね!?今日は早起きdayなんで実はもう電車に乗ってるのですが、ちょっと温かいお茶が飲みたいなぁ〜と。でもペットボトルほどはいらないなー…缶無いかなぁ?そう言えばお茶の缶って見た事なくね!?のところから始まりまして…。


ただ単に朝、綾鷹のCMしてたから飲みたくなっただけなんだけどね!?(爆)いやー、寒い部屋に綾鷹ホットのCMはヤバいね(爆)冬が旬とか言われたらよりヤバいね(笑)


買ってしまいましたわ(笑)


そんなワケで実質、今日が仕事納め!行ってきます!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※やっぱり人は少ないね※ | トップ | 今年一年、お世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿