おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

NEWSコンのオーラスに行った。

2017年06月11日 23時40分48秒 | 携帯から~⊿
久々の東京ドームでした。

楽しかった…けど、なんか最後はもにょりましたな( ̄▽ ̄;)深くは言いませんけどね?(爆)そしてその人自身は嫌いじゃないですが、むしろ好きですが、あのソロは大嫌いだったりします(爆)すんげーテンション下がるのよね、なぜか(-_- )その後もしばらく上がらないのよ…。


そして、相変わらずあの制御ペンライト…嫌いだと思った。消えてばっかなんだもん( *`ω´)ペンラの意味ないじゃん!Vさんやらないで欲しいなー。ここでぶーぶー文句言ってるから(爆)気まずいから(爆)


でも、あやめのMCとかは大爆笑でしたよ?(爆)アレはねー、もうねー、スタッフさんが素晴らしい!そしてジュニアの対応力も素晴らしい!!!ぜひDVDに!!


さ、そして、Vさんのコンサですよ。Vさんのコンサが待ってますよ✳︎楽しみにしたいと思いまーす((o(^∇^)o))


とりあえずコンサが大好きだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新の講習を受けた | トップ | ※あー…仕事だー…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿