おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

日ハム優勝。

2016年10月29日 22時57分38秒 | 携帯から~⊿
久々にまともに日本シリーズ見てたなぁ…。リアルタイムで試合ってのよりは結果を逐一確認してる感じ?(笑)


今月広島に行ったからか広島に優勝して欲しかったけど…しょうがないわね@野球に死ぬほどうといワタクシでもいい加減、黒田と大谷はわかったわw


…にしても今日は花粉が厳しい(-_- )クシャミが止まらないです(ToT)

そして買ってみました。

美味しかった(*´ω`*)

あー、明日はめんどくせーなー…。めんどくさいけど多分行ったら楽しいのはわかってる(笑)

はい、眠いので寝ます、おやすみなさい(_ _).。o○
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ※良かった( ´ー`)※ | トップ | 今日はパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL