おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

※ひなたぼっこしてた※

2017年03月08日 08時30分31秒 | 携帯から~⊿
にゃんこがマンションの階段の所でw
たいしてあたたかくもなさそうなのにw


昨日はいつもより早く帰ったのでのんびりできました( ´∀`)帰ってきてご飯食べてからおコタで一瞬寝てしまうのが日々の日課になりつつあるワケですが…昨日は寝落ちしてたっぷり寝た感あったのに起きたらまだ23時になったばかりとかで幸せでしたv


だいたいねー、体が冷え切ってるからおコタでがっつりあたためてから寝るのよ。あたためてる間に寝ちゃうからいっそのこと昼寝?タイムにしてしまおうとw


でも0時前にはホントの布団に行きたいからだらだらと起きて移動するわけなんですよ。タイマーとかつけてなくてもなぜかいつも謎にふわっと起きれるんですわw不満に思いながらふわっと起きてるんですわw


まぁ毎回『ちょっと寝たな…』な感じなんですけど…昨日はがっつり寝れたのよ!そこがまた嬉しかった!(笑)


でも疲れてる事と、腕が痛いことには変わらないっす!(笑)
折り返し、頑張ります!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ※謎に…※ | トップ | ※いつも通り※ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から~⊿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL