おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

ほっこり(*゚▽゚*)

2017年05月14日 23時22分15秒 | 携帯から~⊿
今日、地元の駅前で交差点で勢いよくチャリを走らせてまがってきた男子高校生(丸刈り)がおりまして…。


「あっぶねー( *`ω´)」


と思ったらその手にはカーネーション…


「ほっこり(*'ω'*)」


でした❤️


そんな母の日、未満都市復活の神な話を聞いてワクワクが止まらねーっす(((o(*゚▽゚*)o)))

自分でDVDやいたから見直そうかなぁ?レーベルも自分だ印刷してみた結果なんか海賊盤みたいなのになっちゃったんだよね(爆)


よし、探すか(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IPPON!! | トップ | ※昨日は千秋楽でしたね※ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL