おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

※早く寝てみた※

2016年10月20日 08時37分58秒 | 携帯から~⊿
昨日は早く寝たので今日は遅起きなのにちょっと早めに起きてしまった(笑)もったいない(´・ω・`)


最近長々と眠れないんだよねー(-_- )年かなwオカンにさっきぷにぷにしてきたと言われましたwぽにょってきてますw


今週なんか速かったなー。あっと言う間に木曜日になった気がする…。
昨日は相方sにチケ渡してご飯食べまして…。ハンバーグって美味しいですねw


日曜日が楽しみです♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ※今日寒いと思ったよ※ | トップ | ※すんごいヤな夢見た※ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL