おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

※ひなたぼっこ※

2017年05月18日 08時54分02秒 | 携帯から~⊿
にゃんこが階段下でひなたぼっこしてた( ´∀`)そして階段から降りてきたウチを見て凄い勢いで逃げて行った(笑)


昨日は帰ったのが遅いのですが、全然疲れておらず…まぁでも普通に寝たら、朝までぐっすりコースでした(笑)


起きたら疲れてた(笑)


あー、やらなきゃいけない事がちょいちょいあって、ちょいちょい放置してる( ̄。 ̄;)やべー(^◇^;)


コンサまで頑張ります(ー∀ー∩)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ※今日、寒い(-"-; )※ | トップ | ※週末!!※ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL