おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

終わった!

2017年08月13日 21時10分48秒 | 携帯から~⊿
名古屋3日間無事に終わりました!!


いやー、楽しかった!久々のコンサで久々にはしゃいで…とにかくとにかく楽しかった!!!


なんかもー、アンコールのoneでメンバーが指をつないだ?瞬間涙出たもん(爆)


明日から仕事が信じられないし、明日仕事モードにならないけど…頑張りますよ!!!元気貰った!!


にこ健も更新されてた!健ちゃん…好きだ!←剛担ですけどね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目! | トップ | ※街に人がいないw※ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL