おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。コンサが終わり、腑抜け期間も終わり、さーて面白いことないかなぁ?

※すっげー暑い( ゜д゜)※

2017年07月13日 08時55分24秒 | 携帯から~⊿
この時間になるともー完璧暑いね(^_^;)昨日も明け方に目を覚まし、水分補給して寝ました。夜中や明け方に起きるの…ヤなんだよなー(-"-;)どうすればいいんだろう?やっぱりクーラーしたまま寝るしかないのかね?


そんなワケで、昨日、髑髏城を観に行きました!←全然関係ないw


ギリギリ開演に間に合う電車のはずが、乗る電車を間違え15分後に入るという大失態○| ̄|_ショックでした○| ̄|_


最初がちょこっと見れないながらも前回の『花』は観てたので話はわかりました☆彡


いやーねー、『花』も『鳥』もどっちも好きだわv


そして、阿部サダヲがカッコいいのよ(爆)まさかこんな日が来るとは思わなかったけど、阿部サダヲ、超カッコいい(笑)今週、ずーっと『阿部サダヲがカッコいい』って言ってる気がするから(笑)


やっぱり新感線、好きだ!大好きだ!舞台も大好きだ!


森田さんの舞台の申し込みがもうきててビックリだ( ̄□ ̄;)!!


…金がなくなるわ(~_~;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ※日差しが超暑い※ | トップ | ※なんとなくショック…※ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から~⊿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL