おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

寒い!

2018年02月14日 07時26分44秒 | 携帯から~⊿
めっちや寒い!!手が痛い( ̄□ ̄;)!!


でも、今日、暖かくなるんだよね?


今日は仕事帰りにTTTを買いに行きます!つか、発売日だったことを忘れておりました(爆)コン事務からのメールで「そーだった!!」とw


今日は時間給貰ってるので帰りに買いに行きたいと思いま~す♪とにかく副音声が楽しみだ( ̄ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | お湯で落ちるマスカラは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿