暮らしの中のちょこっとアート

イラストレーター。紙で雑貨も作ります。
手軽に描けるペン、水彩、色鉛筆、パステルなどを使います。

京都に行ってきました。

2017年04月19日 | 日記
展覧会2日目です。
仕事が休みだったので、京都に行ってきました。
今日も、お天気に恵まれ、観光客の方もギャラリーを覗いてくださいました。
お洒落なオーナーとも、ゆっくりお喋りできたし、とっても楽しい春の京都でした。

今日は、行きは阪急で、
帰りは、東山駅から地下鉄東西線で「山科駅」 そこからJR新快速で三宮に帰ってきました。
そこからは、のんびりとバスで緑が丘まで。
充実した一日でした。

鴨川沿いのお店は、もう「床」の準備中でした。 ↓南座です。


ギャラリーまで白川沿いをちょこっと散策。京都らしい風景です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からイラスト展、はじま... | トップ | 春、真っ盛りです。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む