Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市西区亀貝 「町家カフェ 太郎茶屋鎌倉」でモーニング☆

2013年12月15日 | 新潟カフェ
今日、かずみちゃんとモーニングに行って来ました。


亀貝インターの原信の脇にオープンした
「町家カフェ 太郎茶屋鎌倉」さんです。
HPを見たら、8時からと書いてあったので、8時にかずみちゃんと
待ち合わせしたら、お店に着いたら9時からと書いてあって
(かずみちゃん、ごめんね
マックでお茶して時間を潰してから、伺いました。

モーニングは2種類☆


わたしはAセットにしました。



厚切りトースト、オムレツ、ポテトサラダ、ナポリタン、ポテト、
サラダ、スープ、グレープフルーツがセットになっていました。
とってもボリューミー。
ホテルの朝食バイキングみたいです!
これで500円なので、安い

飲み物も付くのです。

可愛いティーセットです

お腹いっぱいで大満足☆

こちらはかずみちゃんのBセット

厚切りトーストがアーモンドトーストになっています。
味見をもらいましたが、バターが塗られたパンの上に
アーモンドがたっぷりのっていて、甘さも控えめで美味しかったです。

和の雰囲気の素敵な店内でのんびりとした時間を過ごしました♪

ボリューム満点のランチや和スイーツも美味しそうだったので、
また伺いたいな♪

かずみちゃん、楽しい時間をありがとう
またご一緒してね。


☆Shop Info☆
町家カフェ 太郎茶屋鎌倉
新潟市西区亀貝1401
tel 025-378-3111
営業時間
[12/1~3/31]9:00~18:00
[4/1~11/30]9:00~21:00
定休日 年中無休


今日はモーニングの後、来週の関東旅に備えて(?)、
久しぶりに美容院に行きました。
少し短くしてもらい、パーマもかけ、気分リフレッシュになりました
よしっ、明日からまたがんばろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリュームたっぷりモーニング! (かずみ)
2013-12-17 23:09:24
一昨日もどうもありがとう!!
朝から楽しい時間を過ごせたよ

ここのお店のモーニングは、ボリュームがあってお腹いっぱいになるね
コスパもいいし
次はランチやお茶もよさそうだね
またゆっくりお喋りしようね♪
返信する
かずみちゃんへ☆ (みき)
2013-12-19 23:28:41
コメントありがとう☆

こちらこそ、お付き合いありがとう♪
たくさん喋って楽しかったね!

ホント、このボリュームで500円はお得だよね
ランチもスイーツも美味しそうだったから、
また行きたいね

例の報告、楽しみに待ってるね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。