みけみけミケコ

ミケコが一番!

午後の公園

2016-10-14 21:49:49 | ミケコじゃないネコ
すっかり涼しくなった。

午後の公園。


雑草に隠れて 猫が伸びている。



あんなところにも 猫が落っこちている。



猫の巣みたい。

こういうのが、普通の猫だ。



しかし…、
このように大胆なものもいる。



遠くから見ると こんな感じである。



近くで見ると、すごい。。。(^ω^)



…まるで人間を気にしていないのだが、
近づいたら むっくり起き上がった。



人気者ブーチンである。
サービスのツボを知っているようだ。
さわっても大丈夫だし。(笑)



そして夕方の駐車場。
ちょっと犬みたいな猫。

ブーチンの公園で、この日もいろんな猫に会えた。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろねこ さん? | トップ | 土曜日の公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2016-10-14 21:54:23
ブッチーだー笑
Unknown (えつこ)
2016-10-18 00:19:55
ぶーちん!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。