ゼネラリストのメモ帳

http://nagaimasaaki.com

3月18日(金)のつぶやき

2016-03-19 03:58:06 | 日記

残業代未払いの事案について司法書士に聞いたところ「証拠を揃えて相談に来てください」と言われた。

証拠が揃っていたら...

○取引先の売掛金を押さえます。
○会社の銀行口座を押さえます。
etc

と言われた。「労基より早くて確実だよ」と。

マイクさんがリツイート | 5536 RT

日本株が低迷してる間に、ダウはうなぎのぼり。ダウ買っときゃよかった pic.twitter.com/dY0uXJB7gj


同じオフィスにいるため息と鼻息と挙動がウザうるさい童貞ウンコ野郎はどう抹殺すればいいのかな


個人番号カードの申請書に貼った写真が明るすぎるとか言われて2ヶ月ぶりに返送されてきたんだけど、これブチ切れていいのかな?

2 件 リツイートされました

ここから申請書出し直してまた2ヶ月かかるとかいったらコロすよ?


コールセンターに電話したら営業時間外だし。土日もつながらないし。それわかってて金曜に送りつけてんのかな?



コメントを投稿