ミユの気ままな花生活♪

下手の横好きガーデニングとなにげない日々。

初詣♪

2017-01-30 17:59:49 | 日記
年明けから休みが自由にならず、ようやく風呂友さんと初詣に♪

晴れ女全開の青空となりました("⌒∇⌒")



去年もお会いしましたね(*´ω`*)


さすがに1月も終わりとなる平日…





穏やかな日差しの中参拝させていただきましたm(__)m♪

帰り道、風呂友さんのオススメで、柏にあるお寿司やさんに立ち寄りランチタイム(^^)

上にぎり一人前1,600円でお値段リーズナブルなのに一個のボリュームが凄くてビックリ( ̄□||||!!

思わず食べはじめてから
あ…写真写真と気がついて
食べかけになってしまったけれど(^^;



空いているところにマグロたたき巻き2個とトロとハマチの握りが一個ずつ乗ってました(^^;

一個が丸々しててプチお握りみたい(*´ω`*)



最後のエビを食べる時には
エイ!って
気合いを入れて完食(;´∀`)

お腹いっぱい幸せいっぱいの休日になりました〜(´∇`)♪





人気ブログランキングへ



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に…2017 | トップ | プリザーブドフラワーアレン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。