ミユの気ままな花生活♪

下手の横好きガーデニングとなにげない日々。

羊毛フエルトシュナウザーとプリザーブドフラワー♪

2017-04-05 16:08:57 | フラワーアレンジメント
ようやく暖かくなって桜も一気に花を咲かせ…🌸



穏やかな気分(*´ω`*)

お客様のご依頼でシュナウザーをチクチク…
プリザーブドフラワーとアートフラワーで飾りました(*^^*)







この子はお鼻の上が茶色で耳が下がって居るのが特徴でした🎵



サンプルとしてミンネのサイトに掲載させて頂きました♪

で、本来、2匹の注文でしたので、こちらが完成品です🎵



首輪が見えたのでつけてみました🍀



黒とグレーのシュナウザーちゃんです🎵
黒い子は写真じゃあちょっと分かりにくいなか(^-^;
どちらもスッキリとした顔立ちのかわゆい子ちゃんたちでした🍀

始めての羊毛フエルト製作でのお仕事、とても似ていると喜んでいただけほっとしました(*´ω`*)

ありがとうございましたm(__)m🍀

花工房 ミユさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のお彼岸♪ | トップ | 久しぶりのお風呂♪ »
最近の画像もっと見る

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事