みけねこのひとりごと②

信州安曇野から、みけねこ一家のいろいろを書いてみましょうか

森林の里親 交流会

2016-10-15 22:29:12 | 里山再生


森林整備で汗を流したあとは、バスで移動してほりでーゆー四季の里向かいのキャンプ場へ。



バーベキュー交流会がはじまりました。
お疲れさまでした!かんぱーい。



アルコールゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロ。いただきました。



焼きそば職人のテーブルでラッキー。
何もしないうちに、美味しいものがたくさんお皿に盛られてきます。
普段、お話する機会のない職員さんたちと、いっぱいお話ができました。



ほりでーゆーの入浴券が配布され、希望者はお風呂も楽しんでいました。

 

食材や飲み物、道具も含めてデリバリーしてくださる業者さんがあるのですね。
お世話になりました。



終了後はまたバスに乗っていただいて、富士電機、豊科駅、松本駅とお送りしました。
みなさん、お疲れさまでした。
堀金支所に戻って来て、業務終了。
お世話になった運転手さん、ありがとうございました。



      ↓↓↓↓↓ 応援“ポチッ”お願いします ↓↓↓↓↓

『地域活動応援チームえんのわ』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ ブクログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森林の里親 森林整備 | トップ | さとぷろ。薪の駅(仮称) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む