みけねこのひとりごと②

信州安曇野から、みけねこ一家のいろいろを書いてみましょうか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

作戦会議

2016-11-04 22:59:29 | えんのわ


塩尻広丘にあるGAZA。
しおじりまちづくり交流会2016のパネル展示中です。

  

巡視?
レイアウトを少し変えてみました。
先月24日に搬入作業を行いましたが、その後追加展示している団体パネルがいくつもあります。そのパネルが目立つ場所にあるのは、やっぱりおかしい。一緒に作業に参加してくださった団体のパネルが目立つよう、全体のバランスを考えながら…。これは交流支援課へも伝えなくてはいけませんね。



1階のフードコート、えんのわランチミーティングが始まりました。
まちづくり交流会についての作戦会議です。



まずは腹ごしらえ。
サブウェイで、エビアボカドとグリーンスープをセレクト。
美味しかったです♡



資料をたくさん広げて…。
当日配布資料、会場マップ、スタンプラリーカード、スタッフ用虎の巻などについて、意見を出し合いブラッシュアップ!
なんとなく行けそうです…力を合わせて頑張りましょう。
みなさん、お疲れさまでした。
みけはその後、えんぱーくへ移動。
10月分の市民活動支援事業の報告書を作成して提出、その際にGAZAのパネルについて市の職員さんにお伝えしました。「そこまで考えていなかったです。でもその通りですね。」よろしく頼みますよ(笑)。
そして、担当になった「出展団体用虎の巻(マニュアル)」を作りました。
あさっての出展団体説明会、みけは参加できませんが、配付していただいてご意見もらってください。



      ↓↓↓↓↓ 応援“ポチッ”お願いします ↓↓↓↓↓

『地域活動応援チームえんのわ』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ ブクログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆栽展 | トップ | 信州バザール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

えんのわ」カテゴリの最新記事