みけねこのひとりごと②

信州安曇野から、みけねこ一家のいろいろを書いてみましょうか

安曇野環境フェア2016 2日目

2016-10-09 21:48:01 | 里山再生


安曇野環境フェア2016、2日目です。
さとぷろ。ブースでは、かわいいヒノキのストラップづくりをしています。
編み方、難しいね。



屋外さとぷろ。ブース。
木ローソクに注目が集まっています。



ペレットストーブがずらりと並んでいます。
寒い朝、炎がありがたいですね。



いろいろなブースが出展しています。



木ローソクのかわりに、物産センターから豚汁が届きました(笑)。
美味しくいただきました!



たくさんの方に、ストラップをお持ち帰りいただきましたよ。
力作を忘れて行ったAOIちゃん、気が付くかな?



積み木も人気。



今日の作品。



いろんな作品。



あっというまの2日間、出展参加は楽しいですね。
運営してくださった実行委員のみなさま、お世話になりました。



バタバタとお片付け。
我がブースは、荷物が多くて片付けが一番最後になりました。



片付け終って時間が余っていそうな信大生に、積み木の箱詰めをお願いしたところ、喜んで楽しみながら片づけてくれました。ありがとうございます!



パネルや机などの撤収作業は業者さんが入っています。
各支所からかき集めてきていたことを、懐かしく思い出しました。
みなさま、お疲れさまでした。


     



      ↓↓↓↓↓ 応援“ポチッ”お願いします ↓↓↓↓↓

『地域活動応援チームえんのわ』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ ブクログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安曇野環境フェア2016 ... | トップ | 烏川渓谷緑地森林エリア見学会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む