みけねこのひとりごと②

信州安曇野から、みけねこ一家のいろいろを書いてみましょうか

トトモニ2号完成です!

2016-10-11 21:20:59 | えんのわ


えんぱーく応接室、交流支援課の職員さんから市民営提案事業についての説明を受けました。
予算がないので…と、提案もさせてもらえないということで、取り下げました。
本当の市民営を実現するために、行政内部の調整をきちんとしていただきたいことを提案し、市民活動支援や中間支援については昨年度までのように委託契約に戻すことになりました。
時間と手間と頭と気力と労力をつぎ込んだ分、なんだかな~と、全くやる気がなくなりました。



理事長いっくんが、トトモニ2号を持って協働オフィスに来てくれました。
渾身の作、今回も素敵です。
さて、気を取り直して、配布していきましょう!



      ↓↓↓↓↓ 応援“ポチッ”お願いします ↓↓↓↓↓

『地域活動応援チームえんのわ』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ ブクログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けん玉コレクション | トップ | 安曇野の木々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む