楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

梅雨明け

2017-07-14 00:14:42 | 日記

ガゼをひぎばした~(T_T)

セキが凄くって 腹筋が痛い・・・

鼻の下が痛い・・・

昨日は 頭も痛かったけど 今日は大丈夫

薬を貰って来て飲んでるけど まだ落ち着かないヨ~

きっと バスの横の方に座ってた あの人から貰ったに違いナイ

出張で疲れてたから 抵抗力が落ちてたのかもネ

 

お昼

丸亀製麺の 冷やし豚しゃぶうどん と パン三種

左からポテトフランス 上のクルクルがメロンパンの生地だったもの

右が 紅茶パン 美味しかったヨ

 

駅弁

出張の時に食べる いつもの駅弁

今回は違うのをって思ってたのに ついつい買ってしまった(+o+)

 

菓子類

東京土産のお菓子と バースディケーキ

なんか幸せを感じるナ~(^.^)

 

睡蓮

実家の睡蓮が咲きました~

朝は咲いてるけど 夕方行くとつぼんでる

次の朝行くと また咲いてる

いつまで咲いてくれるかナ♪

 

豪雨で すごい被害が出て心配だよネ

私の周りでは 被害は無かったから良かったんだけどネ

出張の行き返りに 電車が止まったら止まった時だと思ってたけど

スルスルと 雨の間を通って 無事戻ってこられたヨ

地震もあるし コワイなぁ(+o+)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に夏 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (kyon)
2017-07-14 09:37:11
こちらまだちょっと梅雨明けにはならないだろうなぁ・・・と思いながら、でも、ご無事で何よりだ・・・と思ったら、風邪?あらあら・・・
ワタシも今朝は鼻水出てたよ~(笑)
気温の上下に付いて行けてないんだわなぁ・・・体力落ちてる気がするわ。
暑いと必要以上に消耗するから・・・ホントに食べ方に注意しなきゃ・・・(苦笑)

でも、その丸亀製麺の冷しゃぶ風・・・ええなぁ・・
本場で食べたん?
出張も遊びありなら楽しいだろうけど・・・仕事がらみだと気を使うね・・・
ご苦労様でした(^^ゞ

水連はご実家で育ててるん?
大きな鉢が必要だし・・・結構水を注いでないと咲かないんじゃない?お手入れ・・・大変じゃないのかしらと心配しちゃった~(笑)
でも、奇麗に咲いたねぇ~・・・うん、ステキ~~♪
Unknown (三毛猫)
2017-07-14 23:53:05
Kyonさん >丸亀製麺は 本場は四国なんだけどネ
あちこちにお店はあるんだヨ 宮崎にもあるし~(笑)
アレコレ自分で好きに注文出来るんでいいんだよネ

睡蓮は 直径40cmくらいのプラスチックの鉢に入ってて
水は 少なくなったナと思ったら ホースでジャボジャボ~ッて入れるヨ
虫が湧くんで メダカを飼ってるから 結構水は満杯に入ってマス
最近は 今年生まれのアマガエルが 葉っぱに乗ってたりしてサ
なごむんだよネ~(^.^)
Unknown (クニクニZα)
2017-07-16 20:02:59
丸亀はしばらく行ってなかったな。
ひさびさに行ってみようかな。
チマチマ系の駅弁は、どこのかな?
今度行ったら食べてみたいよ。
なにより、豪雨で心配していたけど、無事でホッとしたよ。
今日は、こっちも一時大雨だったけど、被害なしだよ。
最近の自然災害は、容赦無いからヒドイよ。
8月は、昨年に引き続き、北海道行く予定。
息抜きしなきゃね。
Unknown (三毛猫)
2017-07-16 23:12:13
クニ >クニの近くにも 丸亀があるん?
何が好きなんかな? テンプラ系全部乗せとか?(笑)

大雨で アチコチで被害が出てるよネ
山崩れとか 土石流とか 川の氾濫とか
人間が今まで納めてたのが 一気に壊されてるカンジだネ
やっぱ そろそろ地殻の更新時期なんかな?
崩れ切ったら 次は隆起ダナ
。。。。地震が怖い(+o+)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む