楽しいコト 大好き♪

美味しいものも だぁ~い好き☆

台風前

2016-09-18 22:19:31 | 日記

来そうだネ~

いつも南からなんだけど 今回は西からだからサ

違う方向からだから ナンカ恐いナ~

熊本方面の台風は 竜巻が発生しやすいんだよネ

天気が不安定でサ

今日も 突然雷が鳴りだしたと思ったら すっごい雨でサ 

暫くしたら止んだんだけど びっくりしたヨ(+o+)

 

あさっては 朝から大変だろうナ

電車が動けばいいんだけどサ 

 

お刺身

すっごく新鮮なお魚で 美味しかった~♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋~なんだけども~ | トップ | お食事写真 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (kyon)
2016-09-19 07:43:36
何だかいつまでもグズグズとエライ迷惑な台風だなぁ・・・と気になっています。
気を付けてね・・・・速度が少し増したようだからそちらを通過する・・・感じだし・・・
デカいよね・・・地震だけでも大変な思いをしてるのに、今年は台風もエライデカかったりして・・・気が休まらないね・・・
ホントに気を付けてね(^^;)
Unknown (クニクニZα)
2016-09-21 19:44:36
九州地方、台風大変だったらしいね。
三毛は大丈夫かな。
心配だ・・・。

今年は発生が遅かったけど、その後連発だったからね。
こっちは、今週末から稲刈り。
ハードな週末になりそう。
Unknown (三毛猫)
2016-09-21 23:43:25
Kyonさん >心配してくれてありがとー(^.^) 来ましたネ~ 直撃だったヨ
スピードが出てたから 夜から明け方までが暴風で あとは豪雨だったネ
雨は すっごく降ってて 夕方には道が水びたしでサ
県北では 大きな川が氾濫して大変だったみたい

次の日はJRが止まってて バスで会社へ行ったヨ
あちこちの川を通ったけど まだ水が警戒水位を超えてて怖かった~(+o+)

竜巻も発生したみたいで 建物が崩れて車が壊れたらしいヨ
夜間の竜巻は 見えないからよけいにコワイよネ
ただ 私の周りでは 被害があったって聞かなかったんで良かったヨ 

クニ >心配してくれてありがとうネ(^.^) 大丈夫だったヨ

いよいよ稲刈りなんだネ 腰に気をつけてヨ
いいお米が沢山とれるといいネ~(^O^)/


被害 (kyon)
2016-09-23 13:44:37
結構あったんだねぇ・・・
怖かったね。
でも、ご無事で何よりだわ・・・
電車じゃなくてもバスで行けたんだ・・・それは良かった!
直撃してるな・・・と気になってたから、無事でホッとしてます(^^ゞ
Unknown (三毛猫)
2016-09-24 22:48:18
Kyonさん >道が水浸しくらいで済んで良かったヨ~
他の地域は大変だったみたいだヨ
やっぱ 台風が来ると大変だよネ~
ご心配をおかけしました~m(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む